風俗嬢のくびれで大興奮する私

会話もそこそこにしてから並んで浴室まで歩いてきます。この風俗嬢の服を脱がせると、もう完璧なおわん型のオッパイをしています。そしてくびれもすごくて、このくびれた身体をみるとムラムラしてしまいます。多分男というのはくびれを見ると本能的に興奮するんだと思います。そのまま密着しながら身体を洗いっこして寝室に移動します。ベッドの上でとってもイヤラシイ笑顔を浮かべているので、もう半ば襲いかかるようにして風俗嬢の身体にしがみつきました。思い切り身体にしがみつくと、嬢はとってもエロい顔をして責めてきました。すごく気持ち良い責めだったので、私の気持ちもるんるんです。しばらく責めてもらってから今度は私が嬢のマンコを舐めます。嬢の身体は信じられないくらいに激しく濡れているんです。ここまで激しく濡れているなんて思わなかったので衝撃的でした。それから、お互い気持ちが高まってきたところでシックスナインです。かなり強力な吸引力で吸い込まれて、そのまま大量の精子を発射させてもらって最高でした。

不慣れな風俗嬢をリード

シャワーの際に風俗嬢が服を脱ぐのをアシストしました。下着も若い女性らしくてとっても可愛いのを身につけています。なんだか風俗嬢の私生活がかいま見えたようですごく興奮してしまいます。洗い方もぎこちなさはあるのですが、すごく丁寧な指使いですし、身体の隅々まで洗ってくれました。ベッドに行っても不慣れな様子なのでリードをしてキスをスタートです。キスをしてからこちらの舌で舐めまわしてムードたっぷりでプレイを続けます。風俗嬢の全身に唇をねっとり這わせているとすごく激しく感じています。声を大きく出すというわけではありませんが、すごくイヤラシイ息遣いをしているので、この息遣いのおかげでチンポはビンビンになります。ビンビンのチンポをしばらく舐めてもらったのですが、このチンポの舐め方には悶絶してしまいます。そのまま嬢に身体を隅々まで舐め回してもらったのですが、やっぱりフェラが一番最高でした。最後は気持ちよく嬢の口の中に発射できたので満足しています。